介護学生の元社会人のmasが送る平平凡凡なブログ、マビノギとXboxがんばってます!


by metamas1996
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うげぇ

苦しい・・・生きてるよ、うん
昨日から鬱病の薬を少し変わったせいか、強烈な原因不明の苦しさと身体の機能不全で
ひどい有様ですわ・・・麻薬中毒の人もやめた矢先ってこんな感じなのか?今日は本気で起きてるのが辛い
こういう時は寝て心身ともに休めるのが一番てっとり早いのだが、んなことすると夜中が寝れないし
そもそも体を横にすると痙攣が起きて寝るまでが余計苦しかったりと災難だわ


ていうか、もう鬱病で仕事辞めてから1年半か・・・いい加減治らないかな
でないと働かないと金が無いから時間があっても課金ほとんどできないから困るんだわ、ホント
[PR]
# by metamas1996 | 2014-03-29 18:55 | 日記
うーん、自分にとっての免許証って身分証明的な存在になっていたが

今度の職場って近所で自転車10分なんだよね


そこで親は「雨の日はどうするの?」
「あと、DS(デイサービス)で車運転することになるんじゃないの?」


ということで


車買え



ということになりました


先々週、8710にて近隣を軽く走れるK自動車の中古がないか探しまして

なかなか素敵な車と巡り合い、そのまますんなり購入

もちろん、またもや親からの出世払いという形です




















c0065642_17123462.jpg


アルトラパンにしました(中古 走行距離3000km 値段は秘密)


で、つい先ほどまで3年ぶりに運転しろということで

寝不足で頭痛に苦しみつつも近所をグルグル回り、職場の駐車場まで行き

頭から突っ込んで駐車

そして、そのままさらにグルグル回ってふと思い出した



・・・・・免許証、家に置いてるんじゃ



・・・おいおい、両親も免許証家で全員無免許状態じゃないか


慌てて家に帰宅


・・・明日の仕事考えて頭痛直すべくさっさと寝るか









おまけ、車購入の翌日に気付いた



お隣さんもアルトラパン(黒)だった
[PR]
# by metamas1996 | 2012-04-15 17:15 | 日記

あーあーあー・・・

セルチネア「・・・ハンクラキットに最大ダメージ16レベルとかなんでこんなもんあるんだよ」

アンドラサン(露店散策キャラ)「何を顔面蒼白になりながらぶつぶつ言ってるの?」

セルチ「いやぁ・・これにハンディクラフト修練値7レベル↑ついて欲しいんだけどつかなくてさ」

アン「ふーん」

セルチ「あ、今タルティーンで動けないから代わりにダンバートンで高級細工買ってきて」

アン「はいはい・・・・えーっと5個で220万?1個44万とちょっと高いけどまぁいいか他にないし」

ショワワーン

アン「何このエフェクト」

(1ランクなのにランクアップとかワロス)

アン「ただいまー」

セルチ「細工どうだった?」



c0065642_14171041.jpg



アン「修練値10ついたよ」



セルチ「なん・・・・だと・・・・」
[PR]
# by metamas1996 | 2012-03-12 14:17 | マビノギ